Google商品リスト広告連携
Googleで関連したキーワードが検索されたときに商品画像が検索結果に表示される、たいへん効果的な集客方法です。Google広告と併用することで、日本のインターネットユーザーの90%に配信が可能になります。
商品リスト広告とは
有望な見込み顧客のみに、商品を効果的に表示できます
広告主は、Googleで関連するキーワードを検索した見込み顧客に対してのみ、商品の画像やショップ情報を見せられるため、効果の高い広告配信を実現できます。
また、広告の結果が数値で測れるため、キーワードの修正や追加など PDCA(業務改善サイクル)にムダがなく、費用対効果も高まります。

掲載のメリット
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検索結果に商品画像を表示して、訴求力アップ
商品リスト広告は、商品画像付きで商品情報を伝えることができるため、商品の訴求力を高めることができます。集客数の増加が見込めます。
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Google広告との併用で、より強力なアプローチを
テキスト広告(Google広告)と組み合わせるとことで、同じ検索結果の画面で商品リスト広告とテキスト広告を同時に表示することができますので、潜在顧客に対しより強く訴求することができます。
さらに、Googleウェブ検索だけでなく、Googleショッピングの検索結果にも表示されますので、日本のインターネットユーザーの90%にリーチが可能となります。 -
広告は自動で生成されるので、出稿がかんたん
Google商品リスト広告では、Google Merchant Centerを通して登録されているショップの商品情報を活用し、自動的に広告が生成されます。
ユーザーの検索ワードと関連性の高い商品が自動的に選ばれるため、キーワードや広告テキストの設定が必要なく、広告出稿の際のむだな作業を省くことができます。
15日間無料なので、まずはお試しください!
もっとかんたんに少額からはじめたい方
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まずは手間をかけずにスモールスタート
作業の手間や費用を考慮してスモールスタートしたい方には、Googleショッピング広告のみを自動で出稿できるEC Boosterがおすすめです。
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はじめての人でもかんたん3ステップで設定できる
EC Boosterはかんたん3ステップ最短5分で登録が完了します。
ご利用中のECシステムごとに用意された直観的な操作案内で、迷わず設定を完了することができます。 -
広告運用は完全自動化で手間いらず
EC Boosterは、ECのプロがGoogleの自動最適化機能を用いて、広告を完全に自動で管理しています。
ショップ様は日予算を設定するだけ、日々のチューニングはEC Boosterにお任せするため、日々の作業負担は発生しません。 -
ひとめでわかるレポート
重要な指標をギュッとまとめた直観的なレポート画面を用意しています。広告結果に応じて、予算や配信ステータスはいつでも変更可能です。
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安心の料金体系
初期費用・月額費用は無料で、1日1,000円からはじめることができるため、費用を抑えられます。
また広告配信結果を確認して日予算を調節し、請求は月次おこなわれます。