
2006年07月11日
ショップオーナーの皆様、いつもお世話になっております。
本日(2006年7月11日)の13時?19時の間の数時間、
クレジットカード、コンビニ、ネットバンクでの決済で
お買い物をされた際の注文確認メールが、
2重に送信されてしまっていた不具合がありました。
注文データ自体に異常はありません。
現在は復旧済みです。
【発生時間】
2006年7月11日13:00?19:00の間の数時間。
【現象】
イプシロン経由の決済(クレジットカード、コンビニ、ネットバンク)
を利用してのお買い物をされた際の注文確認メールが、
2重に送信されてしまっていた不具合がありました。
【原因】
システムメンテナンスの不具合。
現在は異常ありません。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
何卒宜しくお願い申し上げます。
新規お申し込み・開店について
制作会社様・パートナー制度について
【受付時間】10:00~12:00/13:00~18:00(土日祝日を除く)