
2007年04月04日
ショップオーナーの皆様、お世話になっております。
平素より弊社サービスをご利用いただきまして、
大変ありがとうございます。
この度、社員研修の実施の為、
弊社サポートを2007年4月20日(金)の平日に、
お休みをさせて頂く事となりました。
電話サポートにつきましては、翌営業日の2007年4月23日より
通常通り行います。
お休みを頂いていた間に頂いたご質問につきましては
月曜日より順次ご返答をさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
以上、よろしくお願い致します。
新規お申し込み・開店について
制作会社様・パートナー制度について
【受付時間】10:00~12:00/13:00~18:00(土日祝日を除く)