
2011年06月24日
ショップオーナーの皆様
いつもお世話になっております。
MakeShopカスタマーサポートでございます。
本日(6/24)、shop24サーバーのアイテムポスト管理画面にて
以下の障害が発生いたしました。
対象のお客様には、ご迷惑おかけし誠に申し訳ございませんが
内容をご確認お願いいたします。
尚、現在は復旧しております。
[内容]
1)アイテムポストの手数料/成果の確認画面にて
成果が正常に表示されない状態になっておりました。
成果・請求データには、問題ございません。
[対象]
shop24サーバーでアイテムポストをご利用のショップ様
[状態]
復旧 済
[発生時刻]
2011年6月24日(金)
AM4:00頃?18:55
(14時間55分間程度)
[原因]
本日(6/24)サーバーメンテナンス時の設定不良により発生いたしました。
[再発防止策]
同様の設定不良が発生しないよう
サーバーメンテナンスの手順・設定の見直しを行います。
この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後とも、MakeShopを何卒よろしくお願い申し上げます。
新規お申し込み・開店について
制作会社様・パートナー制度について
【受付時間】10:00~12:00/13:00~18:00(土日祝日を除く)