
2014年11月27日
ショップオーナーの皆様
いつもお世話になっております。
MakeShopカスタマーサポートでございます。
本日(11/27)、Internet Explorer8/9で
【注文管理】>【注文検索/一括処理】にて「検索」ボタンが押せないという
事象が発生しておりましたが、復旧致しましたのでご報告申し上げます。
■発生日時
2014年11月27日(木) PM3:00?PM3:40
■不具合内容
【注文管理】>【注文検索/一括処理】にて
「検索」ボタンが押せませんでした。
■影響範囲
Internet Explorer8/9をご利用のショップ様
■状態
復旧済み
■原因
本日リリースした改修版リリースの影響によるもの
■処置
改修版リリースを行いました
障害についてご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後とも、MakeShopを何卒よろしくお願い申し上げます。
新規お申し込み・開店について
制作会社様・パートナー制度について
【受付時間】10:00~12:00/13:00~18:00(土日祝日を除く)