
2018年12月18日
平素よりMakeShopをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社メールサーバーにて障害が発生しておりましたが復旧済みでございます。
■最新状況
12/17 21:00頃より、MakeShop宛に送信していただいたメールが受信できておりませんでしたが、12/18 20:00頃復旧いたしました。
障害発生時間帯にMakeShop宛に送信いただいたメールは
受信できていない可能性が高い状況でございます。
返信、連絡がない場合は恐れ入りますが
再度ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
▼障害発生時のお知らせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日(12/17)21:00頃より、MakeShop宛に送信していただいたメールが受信できておりません。
また、MakeShopホームページのお問い合わせフォームに投稿いただいたメールも同様に受け取れておりません。
15時頃の復旧見込みでございますが、
送信いただいたメールを受信できる目途がたっていない状況でございます。
弊社側からの送信もできない状況でございます。
大変お手数ではございますが、MakeShopをご契約いただいているショップ様は
MakeShop管理画面内の「質問掲示板」から再度お問い合わせいただけますと幸いでございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■発生日時
2018年12月17日(月) 21:00頃 ? 12月18日 20:00時頃
■追記 12/18 18:50
18時過ぎより徐々に受信してきておりますが、まだ完全復旧の状況ではございません。
■追記 12/19 9:00
12/18 20:00頃復旧済み
この度はショップ様、パートナー様に多大なるご迷惑及びお手数を
おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
新規お申し込み・開店について
制作会社様・パートナー制度について
【受付時間】10:00~12:00/13:00~18:00(土日祝日を除く)